好きなラッパー(音源編)

こんにちは、お久しぶりです。

緊急事態宣言も解除され、だんだん忙しくなるのでブログ全く更新することができませんでした(笑)すみません^^   今週も忙しいぜ!!

 

 

今回は好きなラッパー紹介ということで、前回の記事でラップ用語を簡単に説明しラッパーを少し紹介させてもらいました。ぜひ!良ければそちらも見てもらえばと!

 チェックチェックワンツー

pannpii.hatenablog.com

 

今回は音源で紹介したいと思います

 

変態紳士クラブ・・・・こちらはWILWNKA、VIGORMAN、GeGの3人組ユニットです。

           このユニットはとにかく言葉が刺さります!

           人に指図されて生活している人とか、会社や、学校で悩んでい

           る人がいればぜひ聞いていただきたい!

           その中でも僕が1番好きな曲は2EPのHEROという曲です。

           人生に悩んだりうまくいかなくて悩んだりしている人にぜひ

           聞いていただきたいです。

           まだまだいい曲がたくさんあるのでチェックワンツー


変態紳士クラブ - HERO (Official Lyric Video)