2020-01-01から1年間の記事一覧

日本語ラップ 私的今年3本の指に入る神曲

こんにちは。パンピーです、今回は曲を紹介したいと思います。 タイトルの通り、私、個人的に今年度TOP3に入る曲に依然出会ってしまったので、 皆さんに共有したいと思います。 今回紹介する曲は(sic)boy,KM,vividboooyの、Heaven`s Driveです。 初めて聞い…

[毎月企画」7月 芸能ニュース

こんにちは。今月から毎月企画として1か月の芸能ニュースを振り返ろうと思いまして、この企画を考えました。時が立つに連れて人間は忘れることが多いので、この記事を見てもらい、振り返っていただければ幸いです。 1.木下優樹菜さん、芸能活動引退。 2.「20…

ダルビッシュ投手、新変化球【スプリーム】

こんばんはお久しぶりぶりです。1か月ほど開けてしまいました。 誠に申し訳ございません。 ゆるーくのんびーり情報発信していきますのでよろしくオネシャス。 さ、今回は野球のお話です。 皆さんはインスタグラム、ツイッターをやっていますか? 先月メジャ…

好きなラッパー(音源編)

こんにちは、お久しぶりです。 緊急事態宣言も解除され、だんだん忙しくなるのでブログ全く更新することができませんでした(笑)すみません^^ 今週も忙しいぜ!! 今回は好きなラッパー紹介ということで、前回の記事でラップ用語を簡単に説明しラッパーを少…

ラップ用語、超入門編

こんにちは、今日は私の大好きなフリースタイルラップバトルを紹介していきます。 最近HIPHOPとてもはやっていますねうれしい限りです。 さてここで最近HIPHOPを聞いたりラップバトルをみたりしてわからない言葉がたくさん出ていいると思います。今日は1個…

ぶぅぅぅぅぅぅらぁ

皆さんこんばんは、お久しぶりです!2日ほど日が開いてしまいました。 今日は私に趣味の一つである漫画、アニメ鑑賞について少しお話させていただこうと思います。 皆さんも漫画やアニメを見たり読んだりしたことは、一度はあるでしょう。 漫画やアニメは時…

初心者、一般ピーポー

こんにちは、初めましてpannpii(パンピー)と申します。名前の通りそこらへんにいる一般人です。ブログを書いてみたいと思い即行動してみました。 楽しく更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。 さて、最初は簡単な自己紹介したいと思います。…