初心者、一般ピーポー

こんにちは、初めましてpannpii(パンピー)と申します。名前の通りそこらへんにいる一般人です。ブログを書いてみたいと思い即行動してみました。

楽しく更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

さて、最初は簡単な自己紹介したいと思います。

私は京都府出身の男性です。

趣味は筋トレ、音楽鑑賞、日本語ラップを聞くのが好きです。ラップバトルももちろん好きです。多趣味になりたいと思っています。

小学性から高校生まで野球をしていました。

高校時代は甲子園を目指し親元を離れ寮生活をしていました。

かなりのおちょうしものです(笑)

 

 

簡単な自己紹介でしたがこれからいろいろ知ってもらえたらと思っています。

趣味のことや、中学、高校の野球の話などネタがあれば、どんどん載せていこうと思っています。

 

皆さんの体験談や、趣味の話など共有したいとおもっています!

沢山の人と仲良くなりたいので、皆さんよろしくお願いします。