ぶぅぅぅぅぅぅらぁ

皆さんこんばんは、お久しぶりです!2日ほど日が開いてしまいました。

今日は私に趣味の一つである漫画、アニメ鑑賞について少しお話させていただこうと思います。

 

皆さんも漫画やアニメを見たり読んだりしたことは、一度はあるでしょう。

漫画やアニメは時に感動や勇気をあたえてくれます。私も初めてスラムダンクを読んだときは感動して思わず涙が出てしまいました(笑)

 

さて、ここで私のオススメというか好きなものを紹介したいとおもいます。

このシリーズはこれからたくさん紹介していきたいので、一作品ずつ紹介したいと思います。

では、記念すべき第一回は、伝説の名作ドラゴンボールです!!

私も少年時代にお世話になった作品です。子供のころは、かめはめ波の練習をしたり、空を飛ぶ練習を良くしたものですね(笑)

 

ドラゴンボールを語ろうと思えばすっっっっっっっごい長い文章になるので今回は、好きなキャラクターを紹介させてください

 

私の中での圧倒的1位は、ボスキャラのセルです!皆さんも一度は、悪役に魅力を感じたこともあるでしょう私が初めて悪役に魅力を感じたのはこのセルというキャラクターなのです。

 

どこに魅力を感じたかというと、あの完全体になるまでの貪欲さ、執念があるのがまずうよいですね。そして知的さも持っているところがまた良きですね。

そして完全体になったあとのあの余裕差と紳士なところに惹かれましたね

皆さんのすきなキャラクターや悪役でもいいんでぜひ聞きたいですね!

では本日は、このへんでありがとうございました。