日本語ラップ 私的今年3本の指に入る神曲

こんにちは。パンピーです、今回は曲を紹介したいと思います。

タイトルの通り、私、個人的に今年度TOP3に入る曲に依然出会ってしまったので、

皆さんに共有したいと思います。

 

 

 

 

今回紹介する曲は(sic)boy,KM,vividboooyの、Heaven`s Driveです。

初めて聞いたとき衝撃が走りました。これまで聞いたことのない音楽なんですが、どこか懐かしさというか、求めていた曲というかそういうものを感じました。

とにかく、vividboooyがかっこよすぎます。一歩引いたところにいるのに喰らってしまいました。「2020仕組まれた緊急事態」のリリックがえぐすぎます

HIPHOP好きはもちろん、邦楽、洋楽好きでも、はまること間違いないです。というかだれでも、はまります、おそらく毎日聞いてしまいます(笑)

とにかく、MVがかっこいいのでまずYouTubeでチェックしましょう、そのあとに音楽アプリに入れて毎日聞きましょう。


(sic)boy,KM - Heaven's Drive feat.vividboooy

 

YouTubeリンク張っておくのでぜひ見てください!!

 

👇Spotifyリンクです。プレイリスト、お気に入りに入れましょう!

https://open.spotify.com/track/1UkvKT8XNebn2lkkLohuPd?si=FTrWtP5qTvCYFijKClY2Lw

 

また色んな曲を紹介していきますのでよろしくお願いします。